--/--/--(--)--:--
2009/07/30(木)00:43

今日の<お言葉>
 「VAMPS LIVE 2009 U.S.A. @ Soma」

******666******666******666******666******666******666******666******666******


NYから帰ったお友達から
お土産をいただきました。

大好きな香り




バーニーズのカッコいいBOXの中からあわられた
大好きな香り達。。。


右の白いタワーは
ANTONIA'S FLOWERS の ボディーローションです

ローションは日本では売っていないので
お願いして買ってきてもらいました
(あちらで探しまわってくれたそうです ごめんね)



ANTONIA'S FLOWERS は
もう何年になるかな?
結構好きで使っている香りです


あ。。。

趣味で香水集めてます
結構持ってますよ
(ゲラン好きです)


外へはあまりつけて出かけないけれど
夜 ベッドに入る前に
まとって眠るのが 好きです


ANTONIA'S FLOWERSはね
電気を消して目を閉じると
まるで花に埋もれて眠ってるみたいな安らかな気持ちになれます

フリージアのような優しい香りです
と~~ても癒されるんですよ








左のは
ロクシタンのシャワージェルで
CHERRY BLOSSOM
私がお風呂好きだって知ってて 買ってきてくれたのかな?


こちらの香りは 今まで使ったことが無かったんだけど
と~~ってもいい香りでした

みずみずしくて あまずっぱくて
ワクワクしちゃう香り!!

今夜のバスタイムも
いい気分で過ごせたよ


この香り。。。
大阪(USJ)にも連れて行こうかなぁ。。。






2009/07/29(水)00:26
今日の<お言葉>
 「VAMPS on the Run!! In U.S.A.」

******666******666******666******666******666******666******666******666******


ディストからも モバからもお知らせ来てました


今度はライブですって!!



今回お知らせいただいたライブは
チャリティーなんだそうですね

ライブの趣旨に賛同して参加するアーティストの
そのジャンルの幅の広いことに驚きました。




Aちゃんからレイラさんまで!!





そして

あ。。。
たしか20歳過ぎに流行ったっけな。。。
この方たち。。。

なんて 懐かしいお名前や


あ~~~ 〇〇さんっ!!!

見たいっ!!


。。。けど 翌日だぁ~

なんてちょこっと惜しいブッキングやら。。。



なんだか 面白そう。。。





それからね




ジャックは同じ事務所の先輩、後輩ばかりの
いわば ファミリーライブでしょ?




だけど こっちは。。。
色々なアーティストのファンが集まるね
VAMPSを知らない人が 彼らの音を聞いてどんな反応をするのか
見てみたいなぁってのもある



あとは。。。




この前の ハートフォードのライブのように
聴衆が少なくてちょっと「恥ずかしかった」ってなったらヤだな。。。
(あ、この聴衆っていうのは VAMPSを知っていて一緒に歌っておどっちゃう人ね)

ホームゲームの雰囲気じゃないと寂しいだろうなぁって思ってるんだけど。。。
(お母さんかっ!! 苦笑)


まぁ そんな心配は無用だとは思いますが。。。
見くびっているわけではないのよー
(それにアタシ1人でやきもきしても始まらないもんねぇ)








ね~




チケット代金も 思いのほかお得な感じだし





HYちゃんの歌を聴きに行って 
一緒に歌って踊って楽しんで。。。

それが 少しでも世の中の為になるのであれば
有意義なお休みになるのではないでしょうか??






武道館が終わって
8月中旬のジャックで始まった
怒涛のVAMPS月間が終わって
すっかり気が抜けてしぼんでいると思われる


そんなHY閑期に。。。


ホレホレ VAMPS日照りは辛かろ~?
と言わんばかりの 
タイムリーなライブのお誘い・・・


スケジュールは空いてる。。。





さぁて。。。

 ど~~すべぇ~~



あの。。。
今年の10月の末のライブは

あるのかしら?





前回の記事に拍手コメントくださったp様へ
   
こんにちは (^^)
先日はコメントありがとうございます!
嬉かったです☆

せっかく来てくださったのに 最近は絵を描いてなかったですね

時間があったら ぼちぼち描きますので
よかったらまた見に来てください♪ 
お待ちしてま~す!!


2009/07/27(月)00:04
今日の<お言葉>
 「アメリカライヴ、残り3本!!」

******666******666******666******666******666******666******666******666******



今月の初めにNYへ遊びに行っていたMちゃんに
会ってきました。





NYに住んでいるお友達の家に滞在して
大学時代の恩師に会ったり
ミュージカルやら ライブやらに行ったり
と・・・

NYライフを楽しんできたみたいですよ



VAMPSがNYでライブをする時には
日本へ帰国してしまうという すこ~し残念な
日程だったんですが
(あ、これは私的に。。。って話だね)
お散歩しながらライブ会場の様子を見てきてくれました。




「HYDEさんに会えるかな?」って言って
出かけたんだけどねぇ


遭遇はできなかったみたいです




残念!!





でも。。。





彼女はあのあたりを毎日ウロウロしていたみたいだから
近くには居たんだろうなぁ。。。








呑みながら 向こうでの写真を見せてもらって
会場の写真があったので
メールに添付して送ってもらいました。

ブログに使うこと OK貰ったので
ここに載せちゃいますね~






↓IRVING PLAZA ってかいてあるね

どっち?あっち?


↓ ここで数日後にHYちゃんが。。。

ふぃるもあ~


↓ これが正面だね だれかいるよ

朝だもんねー誰も居ないわい



マイスペースにアップされた
HYちゃんの日記に
「2日前から 会場前で待っていた人がいた」
って記述があったけど
これは3日前の朝の写真です
まだまだ誰も居ませんねー
まだ入り口も開いてないよ(笑)


「夕方とかに行って建物の中に入れば
ポスターとか飾ってあったのかもしれないね」
って言ってたよ




貼ってあったのかな?



ライブハウスってこれからライブ予定のあるバンドの
ポスター貼ってあるよねぇ


VAMPSのも貼ってあっただろうなぁ。。。

それ ちょっと見てみたかったね











Mちゃんは NY生活を楽しんできた様子
無事に帰ってきました。


なんと今回のNY旅行の最大の目的は
国際免許の更新だったのだそうだけど・・・


彼女。。。









日本では殆ど運転してないのよねぇー(笑)


2009/07/26(日)10:56
昨日の<お言葉>
 「VAMPS LIVE 2009 U.S.A. @ The Regency Center」


******666******666******666******666******666******666******666******666******



暑いです。。。


さっきまで首にタオルまいて
部屋掃除してました。


あー 首の後ろにアセモできそ~~








今日は ラニバ酒 熟成日記です





桃と檸檬の果実酒
仕込んで1年たったので
7/20に味見してみました。





これが 瓶の外観



手前にある小さい物体が檸檬です
あとの ふくれた物体は桃だと思われますよ


もよもよ





色は。。。
ちょこっと濃くなったくらいね



れjもんがみえるよ



グラスにすこ~し
注いで 色を確認


あ、
薄いね~




レシピにのってた3年モノは
グラスに入った状態で
綺麗な琥珀色だったんだよ


色うすいねぇ



と言うことは

あと 2年もしたら
これも琥珀色になるのかな?

たのしみだな









気になるお味の方ですが






桃のいい香りがして
かすかに檸檬のほろ苦味が感じられます


梅酒とは全然違う
みずみずしい香りに感激しちゃいました



そして




甘かったです(苦笑)

たとえるならば。。。
ん~


旅館に泊まったときに
八寸と一緒に
「当館の女将がつくった 果実酒です」とか言って
お上品なグラスにちょびっとでてくる
食前酒的な。。。

あの

甘さ。。。かな?

トロッとしてて甘~~い。。。




私は 毎年梅酒つくってるんだけど
普通のレシピの半分しか甘みをいれません

甘いのは すこ~し苦手。。。





なんで コレ作る時
レシピどおりに作ったんだろ?




あと 2年で甘さ落ち着いてくれたら
いいけどな



もし そのままの甘さだったら








あ!!!


カキ氷にかけたらいいかも!





ふろ~ずんラニバ酒!!





ラニバが夏だったら
そんな味わい方もいいかもしれないね




アイスクリームにかけてみたり
カキ氷にかけてみたり。。。



今暑いから 冷たいものばかり
思いつくよ~(苦笑)




ど~なることやら・・・








さてさて
渦中の(? 笑)ラニバ酒は
来年7月の味確認の時まで
また暗くて涼しい床下収納で眠りにつきました



次回はどんな味になってるかな?








おいしくな~~~れ 





2009/07/25(土)08:45


昨日の<お言葉>
 「FreeTime in U.S.A.」

******666******666******666******666******666******666******666******666******


 
やる気満々だったので(なにが?)
昨日の夜 東の窓のカーテンを開け放して眠りました




あさ。。。
元気な直射日光が顔に刺さって目が覚めた



今日もいい天気だね
もう朝から暑いよ



さてさて また一週間すぎました
週末ですよ















 

U.S.A.ツアー限定グッズ販売がはじまりましたね



昨晩 早々にポチってきました

今回はパンフだけ



最初は全て見送ろうって思ってたんだけど
アメリカライブの記念に買っておこうかなって思ってね





日本のツアーパンフレットに使用したカット
PVで使われたカット
ライブのカット


日本のパンフレットではまず実現しないハードな紙質


まず実現しない。。。







この

まず実現しない


って言葉が
魔法の言葉でした









いつでも


こんな宣伝文句に
あっさりとはまっちゃうの




敵(!?)の術中にまんまとはまってしまい
真夜中にポチって。。。


「写真集申し込んだばっかりじゃな~い」 って
思わないでもなかったけれど。。。(苦笑)








ま、紙質はおいといてもね




海外でVAMPSを 
どんな風に紹介しているのか
興味があるし



英文でのパンフ
見てみたい気もしましたから。。。








2009/07/24(金)00:21
今日の<お言葉>
 「Freedom!!!!!!!! in U.S.A.」

******666******666******666******666******666******666******666******666******


アメリカ! たっのしぃ~~~~~~~~って感じがでてます
今日の <お言葉>(笑)

HYちゃん アメリカライフを堪能している様子ですね









今日KINGは王国でお茶などされていた模様。。。

(ピカメありがとうございます


残念ながら私は仕事&仕事の後は寄り道しちゃったのでピカは見られませんでしたが…



ロムできた方 おめでとうございます



そして 。。。


超幸運にも お茶できちゃった方



もっともっとおめでとうございます






HYちゃん
 
♪ もう寝たかな? ♪






眠る前に 

はるか遠くの日本のファンを思いだしてくれた事

とっても嬉しいです




ありがとう





無事のご帰還
楽しみに待ってます



2009/07/23(木)00:01
今日の<お言葉>
 「VAMPS on the Run!! In U.S.A.」

******666******666******666******666******666******666******666******666******





タイトルでピンと来た方は



写真集

VAMPS LIVE 2009 in ZEPP


の注文ページを開いたことがある方ですねー?



そして。。。

9番の写真を見て
(下のほうね)




感嘆の声を あげちゃった方ですね?


「わ~~~~っ!!!」って。。。





言いましたよー
私!!



正しく言いますと
「わ~~~~!」じゃなくて


「なんだこれ??」って。。。(苦笑)


これ写真なの??
絵じゃないの???



まるで少女マンガの王子様だよー
(本当に薔薇王子だけれどもね)




私は 常日頃から
HYちゃんのくちがとっても素敵だと
思っているんですが


これは・・・

この<おくち>はパーフェクトです



ちらっと覗いた歯も。。。。


そして

くるんと上を向いた
おっきな目

星が散ってるよwwww!!






このお人を王子様と呼ばずに


     誰を王子様と呼ぶのだい?









あ、 
いろいろ迷って順番決めて

VAMPS HYDE写真集 は昨日の夜に仕上げて申し込みしました

30.56も 好き




白黒の小さいカットが載ってるもの以外のかずくんページは
わずか2ページ(苦笑)





やっぱりギタリストなんだよね

かずくんのギターを弾いてる姿ってとっても絵になる!
この姿はね HYちゃんでさえかなわないって思うよ




欲しい写真あったんだけどね
46.80とかいいなぁ~って思ったんだけどね



HYちゃんが。。。ね~

HYちゃんを削ることは どうしても出来なかったよ


ほ~~~んとに
時間がかかったわ


普段はかけないメガネまで持ち出して
PC画面にらんでいたから
目が乾いてしょぼしょぼになっちゃった(苦笑)

 


でも苦労した甲斐もあり
仕上がりは会心の出来!!!(だと思う)





ちょっとちょっと 奥さんっ!!
   ええもん出来ましたでぇ~






手元に届くのが楽しみです





かずくんのショットを削ったのが
少し心残り。。。


販売期間が 少し長めなので
もう少し考えて
余裕があったら

今度はVAMPS写真集をつくってみたいなぁ。。。


2009/07/21(火)01:44

今日の<お言葉>
 「VAMPS LIVE 2009 U.S.A. @ Theatle」

******666******666******666******666******666******666******666******666******


また明日考えよ~っと


******666******666******666******666******666******666******666******666******





いま。。。

瞼の裏で HYちゃんが ぐるぐるまわっています。。。
(うれしいけど 



今日から受付が開始された写真集

VAMPS LIVE 2009 in ZEPP


写真集用の 写真を
選んで 2時間


結局 <写真集を申し込む> のボタンを押せずに
終わってしまいました。






まずは写真選びで躓き。。。




ようやく選んだと思ったら
今度は順番で考え込む。。。




写真の色合いとか向きを考えてたら
肩こってきたよ(苦笑)








「今日のところは これで勘弁してやる」って
捨て台詞を残し <閉じる> を押下





保存機能があればいいのにぃwwwww


  





次回はまた
<写真を選ぶ>から始めなきゃいけないんだねぇ。。。






。。。


きっとねぇ



おっそろしく
偏ったものになりそうな予感がする。。。



バランスなど一切考えずに選んだ写真集が出来上がるよ(苦笑)



2009/07/20(月)01:35

RUN らん RUN ♪







今日の<お言葉>
 「VAMPS LIVE 2009 U.S.A. @ Showbox at The Market」

******666******666******666******666******666******666******666******666******


朝から 友達と
南房総半周ドライブ

約7時間運転してきました~


運転は大すきなので 長時間のドライブは全然苦になりません






少し曇がちのあいにくのお天気でしたが
目的は、だらだらとお喋りすること(苦笑)

そっちは 充分すぎるほど目的達成できました。



おいしい海鮮どんぶりと
気持ちのいい足湯
芳しいハーブ

そして


髪の毛が吹っ飛びそうな 強い風。。。



ぎらぎらの上天気




天気雨(笑)



幸か不幸か
1日で色々な表情の南房総を満喫できちゃいました。





今日一緒だった友達は
N〇Kで放送されたパリライブの模様をみてくれてまして。。。

「HYDEの歌が素敵だった!」ってメールもらっていたので
HYちゃんのCDを作ってあげると約束していたのです


色々考えたのですが

KISS 
ROENTOGEN english
Clicked Singles Best13

のアルバムのコピーと
(ごめんなさい

L’ H V が混ざった
彼女向けに特別編集をした一枚を作って渡しました。


気になる特別編集の内容ですが
(あ、きにならない? 笑)
普段 割と静かめの曲を聴いている彼女用に

VAMPSからは 
  EVANESCENT
  SWEET DREAMS 
  TIME GOES BY


L’からは
  あなた
  叙情詩
  瞳の住人
  星空
  My Dear
  いばらの涙 (これはどうしても入れたかったの!)
  

あと、、、
なんだっけ??

このほかにあと数曲足して
一枚に仕上げました

流れは考えてません。。。


曲順は適当だからねーって
断ってから 渡しました。


一応  L’ H V 初心者向けに作ったつもり




自分用の編集だったら
全然違うものが出来るだろうな





と言うか。。。


到底一枚には おさまらないんだろうな (笑)  



CDに入れない曲を選ぶのがムリだwwww




結構考えに考えて選びぬいた
名曲たち。。。




気に入って聴いてくれると 嬉しいんだけどな



2009/07/19(日)02:05

今日の<お言葉>
 「VAMPS on the Run!! in U.S.A.」


******666******666******666******666******666******666******666******666******



17日の10時41分
MyspaceにHYちゃんの日記がアップされてました。



タイトルは

Tour Diary from HYDE









しかしねぇ。。。



これが・・・(笑)



悲しいことに全て英語 


こ~ゆ~長文は トランスレーションソフトつかってもイマイチ内容がつかめない。。。


ってことで

久しぶりに 辞書片手に訳してみました
部分的に???ってトコロもあったんだけど
ま いいっしょ (笑)



なんとなく こんなことが書いてあるって
わかっていただけたら いいかな?ってくらいの翻訳です。

フィーリングでね
読んでくださいね


以下 

Tour Diary from HYDE  /  from Myspace 






2009年07月17日 - 金曜日


Tour Diary from HYDE


Hi all, this is HYDE.


今 アメリカ、コロンビアの ハートフォードにいます。
Warped Tour に出演しますよ。

天気は素晴らしいです! かなり暑いんだけど空気は乾燥していて
日陰にいたら心地いいです。
(でも とても埃っぽいよ)

僕達は NY、Hartford の2本のショーを終わらせました。

NYのショーはとても素晴らしかったです。
僕は最初少し緊張していたのだけれど ファンのおかげで 海外でもいつもと同じように
演奏することが出来たよ。

NYは北海道と同じ緯度にあり 夜は寒いです。
でも 何人かのファンが会場の前に座って2日間待っていてくれたことを驚いたスタッフが
僕たちに知らせてくれました。

みんなありがとう!!



Warped Tour Hartford
多くのステージが屋台のように置かれ イベントの雰囲気は気取らない気楽なものだった。
HartfordとNYでは ほんの少し日本人がいました。
それを見つけた時、僕は少しほっとしました(笑)


VAMMPSを知っている人は多くなかったので
僕たちは他の皆の様に振舞うことができ、イベントを楽しめました。


僕達のショーは最初、100人以下の観衆ではじまりました。
これはちょっときまりが悪かった。
でも そのおかげで僕たちは協力していつも通りの演奏ができたんだ。
そしてショーの終わりには 300~400人の人が僕達の前にいました。
それは本当に幸せな体験だったよ。






7時間のドライブのあと僕達は ようやくコロンビアに着きました
(ベッドやインターネット接続ができるホテルの部屋みたいな車だよ)

It's Show Time!!

多くの新たな ADDICT が生まれることを願って!








こんな感じです。

HYちゃんのナマの声が
嬉しいね~



記事の最後に Jさん(マネさん)から アップするのが2日遅れて
今はボルチモアにいるってメッセが 追加されてました。


次の日記はどこから?いつアップされるかな?
時間があったら またご紹介しますね~














2009/07/18(土)03:30
今日の<お言葉>
 「 VAMPS on the Run!! In U.S.A.」

******666******666******666******666******666******666******666******666******



私が
HYちゃん以外に 生で歌をききたい人が
2組いるんですけどね

そのうちの 1人は女性です
Coccoちゃんです。




メジャーデビュー曲は 結構流行ったのでラジオ等でよく耳にしていましたけど




<うたうたい>の彼女を認識したのは
残念ながら活動休止直前のTV出演の時でした
(今は 活動再開してます)



M〇テで 
 



歌い終わった彼女は
はだしのままステージを駆け抜け。。。
そのままTV局からも走り去ってしまったって話を
今でも タ〇リさんがよくしてますね(^^)



そのときに歌っていたのは

<焼け野が原>




私は 私生活でちょっとしたトラブルがあり少しまいっていたのです

そんなときにTVから流れてきた 彼女の伸びやかな声に耳がとまりました



そんな声が歌い上げた歌詞。。。

見事に当時の私の気持ちにシンクロしていて
聴いていて涙があふれて止まらなかったのを覚えてます




すぐにCDを買って聴きました




 
声がとっても美しいです
哀しくて綺麗なメロディラインにのった歌詞は
やっぱり 心にたくさん刺さりました
どの曲も ひっかかって ひっかかって困った(苦笑) 


また
それを聴きながら しば~らく
ぐちぐちぐちぐち してたんです。。。
(病んでましたねー 笑)





数年後。。。

活動を再開してからの 彼女の歌は
ちょっと 変わってました

以前の

<自ら流した血で書いたような歌詞>ではなくなったような気がします


ある音楽雑誌では 
<怪獣をやめた女の子>って書いてあったっけ


それでも やっぱり
声は伸びやかで美しく
歌詞もキラキラしてます



開かずのとびらを
こっそり覗いたら見えてくるような

彼女の独得の世界がすきです






そんな彼女の歌のなかで
先日 お風呂で急に思い出して歌った歌。。。



Tokyo Happy Girl


Tokyo Happy Girl Cocco 歌詞情報 - goo 音楽







歌詞の中に


It doesn't make sense to practice
How to smile in Tokyo without you


 あなたのいない東京で 笑う意味なんて
         ありゃしないわ 



ってところがあります





私は東京には住んでいないけど(笑)

今の気分にぴったりで
最近 よく口ずさんじゃいます







長い前置きになりましたが。。。





HYちゃん 
そちらでは毎日たのしいですか?


日本は毎日あついです





そろそろ寂しくなってきたよー (笑)



2009/07/17(金)00:53
今日の<お言葉>
 「VAMPS LIVE 2009 U.S.A.@Sonar」

******666******666******666******666******666******666******666******666******



時差があったり
ライブの時間が お昼だったり

HYちゃんが
おきているのか 寝ているのか
はたまた 移動中なのか
歌っているのか。。。

呑んでいるのか。。。


全くわかんない


あっちが夜なら こっちは朝 か?
ざっくりしてますが。。。(苦笑)







なもんで

モバのスタッフダイアリー 
頻繁に更新してくれて ありがたいです


Warped Tour-HartfordとColumbia
野外のライブ。。。


どちらの日かわからないけど
2時から始まるライブで
2時10分がVAMPSの出番だったそうで。。。

もしかして
一番最初??

日本ではね こんなイベントライブだったら
トリを飾っちゃうような彼らですが
あっちでは殆ど無名だものね~

一部の熱心なファンの方を除けば
<VAMPSお初> の方が多いのでしょう

他のバンドを見に行った方が殆どなんでしょうね





こ~~りゃあ・・・

思う存分力試しできちゃうってもんだよね






セトリみたら
HUNTINGとか
SEX~ 歌ってたみたいだから
一緒に歌えるよね?



Ju-Kenさんのブログには

はじめは遠巻きに様子を見ていた現地の若者やら おじさんたちが
最後には両手をあげたりシャウトしたりして
楽しんでくれたって 記事がありました


 
おお!

やったじゃん


吸血鬼たちは
しっかりと 現地にVAMPS って名前を
刻み込んだ様子。。。

大成功だねー



ま、 驚くことではないけど・・・




音を聴いてくれたら
ちゃんとわかるでしょ?






音楽は世界共通語だもんね





2009/07/15(水)00:30

まるで金色のまりも。。。








今日の<お言葉>
 「VAMPS LIVE 2009 U.S.A. @ Columbia、MD」


******666******666******666******666******666******666******666******666******



ま~ 
つべさんには 現地の方がアップした動画が沢山!!




中には 
出待ちのファンにサインしたり
ファンと記念撮影(らしいもの)をするHYちゃんの姿という
レアなものまで!!



なんだかとっても楽しそうだったよ(笑)








こんな事も アメリカツアーの楽しみの一つなんだろうな



よかったねぇ 








面倒くさい先入観を持っていない
あちらの音楽好きの方が
日本から来た ふわふわ頭のロックバンドのに~ちゃんが
なにやらかっこいい歌をうたっているじゃないか




なんて思って


吸血鬼達の演奏を
こぶしを振り上げて 喜んでくれたら



大成功だね





VAMPS初めてきいたけど クールだよ






なんて・・・


そんな現地の声が
ききたいなぁ。。。







2009/07/13(月)01:13
昨日の<お言葉>
 「VAMPS LIVE 2009 U・S・A @Hartford、CT」

今日の<お言葉>
 「VAMPS on the Run!! In U.S.A.」

******666******666******666******666******666******666******666******666******


マイスペースのVAMPSのスペースに
アメリカライブに参加された方の感想が
いくつか載ってたので 見てきました。




awesome music!


awesome show!

とか

AMAZING!

とか。。。



たくさんの 賛辞 の言葉がおどってました



awesome



辞書には 畏敬の念を抱かせる とか
難しい言葉で書いてあったけれど


すごい
とか
ヤバイ( cool!! ) って訳せばいいのよね?(笑)





えっとね

他には。。。




「すっごく楽しかったよ また来てね!」

「素晴らしい夜でした。」

「来てくれて ありがとう」

「みんな楽しみました!」

「かずさん ボトルの水ありがとう」


等々。。。



皆さんとっても楽しまれたみたいです



ライブは大成功だったんだね
嬉しいね




アメリカライブ 2本
無事に終わって よかった よかった




打ち上げも楽しかっただろうね~



おつかれさまでした!!




ニュ~ヨ~クとコネチカットの夜を吸い尽くした吸血鬼達。。。



もう次の獲物を <HUNT> すべく
次の狩り場へ向っているのかしらね?







2009/07/12(日)00:49
今日の<お言葉>
 「VAMPS LIVE 2009 U・S・A @ lrving Plaza 」


******666******666******666******666******666******666******666******666******




籠は消灯した模様です。。。

でんこちゃんも一安心です(笑)





えっと
今ニューヨークは。。。
11日のお昼過ぎ
 



HYちゃん達そろそろスタジオ入る時間かな?





それで。。。
日本時間の明日の朝8時ころライブ?
で 合ってる?




セトリとかは
こっちとは全然違うものになるのかな?





こっちでだって日によってオープニングから違っていたもん







どの曲がどこに入って
一夜のライブにどう組みあがっていくのか。。。



ライブ直前まで HYちゃんが考えに考えて
作ったセトリ・・・





一曲一曲の存在に意味がちゃんとあるんだよね








。。。な~~んて 






言っておきながら







それをいつでも 覚えて帰れない私でしたね

ゴメンナサイ。。。(苦笑)









そうそう


あちらでのライブの様子
DVDになるみたい



HYちゃんが言うところの。。。


日本人のノリとは ちょと違う
オーディエンスのダイレクトな反応と
それに煽られる 吸血鬼たち。。。


その相乗効果をしかとこの目で見てみたい!!!





まだ 始まってもいないけれど
DVDの発売が待たれますなぁ

楽しみ







あ~~ いよいよだねー




HYちゃん 今どんな気持ち?


こっちでも みんなワクワクだよwwwww!!!



2009/07/11(土)11:33
まだついてますよ



「消しますよ」


って。。。言ってたよねぇ~


そのまま お出掛けしちゃったのかな?



追記 : でんこちゃんは関東にお住まいの方ならご存知ですね
      東京電力のマスコットキャラクターです!

      CMでは 「電気を大切にね!」って
      節電を呼びかけています。
      ワタクシでんこちゃんが 全国区じゃないって事忘れてました~




2009/07/11(土)02:31

今日の<お言葉>
 「そんな事・・・出来ません。。。」


******666******666******666******666******666******666******666******666******





数日前に海行きたいって書いて




昨日のブログには パスポートの期限が切れそうって書いた。。。
さっき確認したら まだ大丈夫だった
(↑ 確認してるしwwwwww 笑 )





今日になったら 猛烈に行きたい南の島・・・





予感がしたの?(笑)








あ~~~

海いきたいなぁ。。。





だって ダイバーだからね 







ははははは
苦しいなぁ~
(まだ 一般解禁前ねー)




辻褄あわせに
前回の旅行で撮ってきた写真載せちゃうよん
       
  ロケ地 : MALDIVES






もぐって魚も撮るんだよ。。。





しつこいようですが
      ダイバーだからね




やっぱりビール ブーゲンビリア 光 わ~~~!! 見てるwww ちっさいの!  VAMPS!? 夕日のみち 空から見た環礁 しろ





・・・





ココだけの話・・



泳ぎに行っちゃおうかな~って
思ってるかた。。。いらっしゃるの??











 
2009/07/10(金)01:19



すぺしゃるさんくす Ⅰさん♪









今日の<お言葉>
 「君の為なら僕は何でも出来るよ(爆笑)」

******666******666******666******666******666******666******666******666******



明日は金曜日で

その次は お休み!!

とっても開放的な気分になり
今夜はPC向って絵を描いてました。









ちょうどそのとき
ピカメ頂きました。
みるくさんありがとう!!


海外からピカなんて。。。

みんなが喜ぶこと
ちゃ~~~~んと わかってくれてるのね

嬉しいねー






HYちゃん NYで楽しく過ごしているみたいだ。







あ~~あ~~~

どこでもドア~~~

ほしいなぁ。。。


今すぐNY行っちゃうのにな



パスポート切れそうだけど
どこでもドアなら関係ないよね(笑)





スタジオへだって
食事してるレストランへだって


そ・・・
それから・・・






あっと!


もう1つ

透明マント 

も いるわwwwww


(何をする気だ?)


へへへ







とにかく!!

何が 「とにかく」 なんだか さっぱり分かりませんが・・・(苦笑)




VAMPS初の海外ツアー
一本目はもうスグ!!


思いっきり暴れちゃって!!

それで向こうの人達の脳裏に

VAMPS

ってロックバンドの名前を刻み付けて来てほしいです。






日本にVAMPSあり!!


ですわよ


2009/07/09(木)00:57
今日の<お言葉> 
 「明るいから・・・ダメ。」

******666******666******666******666******666******666******666******666******


今朝起きたら携帯のメール着信ランプがピカピカしてた



ニューヨークからでした


「Fillmoreへは明日行ってみるかも」

ってメールが入ってたのでした。





メールの主は 
今ニューヨークへ遊びに行っているお友達のMちゃんです。







ずっとニューヨークの友達の家に滞在しているので
VAMPSアメリカツアーの記念すべき第1本目の
ライブが行われる会場の様子を見てもらうように
お願いしていたのです。

 詳しくはコチラ → 6/15 NYライブ会場のレポーターみっけ♪



残念なことに彼女はライブのある日に帰国してしまうので
ライブは見られないんだけれど
会場はお世話になってる家から近いんで
犬の散歩がてら見に行ってくれるとの事でした。。。





そして 夕方には

「これから行ってくるよ~ 
    
 HYDEさんに遭遇できるかな?」


ってメールが。。。





どうなったのかな?
会場とかになにかインフォメーションがあったら
報告してくれることになってるんだけど。。。





HYちゃん達、まだ現地入りしてないんじゃないかなぁ・・・
今頃 機上の人?って感じ?

ライブ前日の10日あたりに行ってみたらリハとかやってるんじゃないかしら?





こ~ゆ~のって
「逢いたい 逢いたい 逢いたい!」って思ってるひとより

ファンではない 欲が無い人の方が
引きが強かったりするじゃない??


本当にあっちゃったりして・・・!!って
ちょこっとワクワクしてる私なんです~


HYちゃん
ふらふら~~って
お買い物とかしてそうだもんね



「HYちゃんに逢ったら 宜しく言ってね!」って
言っときました



Mちゃん 吉報待つ!!



2009/07/08(水)01:00
昨日の<お言葉>
 「俺の・・・(爆笑)」

今日の<お言葉>
 「〇〇〇〇〇好きそう(笑)」

******666******666******666******666******666******666******666******666******

夜ですー

東の窓 あけてます
さらさら 葉っぱのこすれる音きいてると
海辺にいるよう錯覚を起こします


海。。。行きたいなぁ・・・


ペーパーダイバーなんですよ 私 (^^)


今から 10年以上前は海外旅行いって1日3本とか
ボートで潜ってました。



これにはね
もれなく 宴会がついてくるの
夕暮れの水上バーで 南の島特有の風に吹かれながら
みんなで昼間見た海の中の話を延々と・・・
いろんな国の人と友達になれて楽しかったな
3歳児並の英語でもなんとかなるもんです (笑)


ダイビングどころか
ここ2年間は南の島旅行へも行ってません
自分や一緒に行く仲間の家庭や仕事の環境が変わったりして
なかなか予定がたたなくて。。。



今年はねー
ライブやら ライブやら ライブやら で忙しいし
そっちにつぎ込んじゃってるから
今となっては 旅行おあずけ状態はありがたいんだけどね(苦笑)

あ。。。。。。
なぜ今こんな話って考えたら

いろいろ疲れてるみたい(原因はわかってる 笑)
カラダも気持ちもパッとしないの

ライブもしばらくないしねぇ



癒されたいんだね きっと
だって今のBGMは
ROENTGEN english だし



最近の夢では

ダイビングしててギュレーターから空気が出てこなくなったり

とか

自分の大切な人が 恐ろしい病気になっちゃってたとかで
声あげて泣いて目覚めたり。。。




人間だもの(笑)




昨日 今日 
夕食後に3時間も寝てしまいました。
起きたの23時過ぎ
(どなたか起こしてくださいませんかね~こういう時。。。)




最近どうも調子がでないなぁ~


って
思っていたら



テレビから

HYちゃんの声!!!







ガンダムの挿入歌を集めた CDのコマーシャルでした




デイブレで一気に目覚めたわー

心臓ばくばく(笑)
テンションは 一気にアップ








飛び起きて

いい気分でお風呂入りました。。。





なんだ 
大丈夫じゃん 私。。。


HYちゃん歌っていてくれたら
それだけで 幸せになれるんだー



って
ほのぼの思っちゃった今夜の私でした



あ。。。

EVERGREENだ
素敵!!

2009/07/05(日)21:14
THANX♪







昨日の<お言葉>
 「ライブハウス終了!! Thank You!!」

今日の<お言葉>
 「お前って・・・(笑)」


******666******666******666******666******666******666******666******666******



終わりました 終わりました。
ライブハウス 全て終了だね
(とりあえず?)


ちなみに 下の絵は 最終日の私の視界のメモです。
3柵目?のJu-kenさん側 端にいたんだけど
6時60分頃の暗転時 どど~~って入ってきた人の波におされて
今年一番の中央よりで参戦できました。
HYちゃんの正面よりちょこっとだけJUさんよりね
(2階にJUさんのお客さんきてたね~♪)


腕のあいだからHYちゃん♪






次の週末には 

HYちゃん達はもうアメリカにいるんだね

そして 戻ってくるのが
8/1のライブおわって8月のはじめあたり?


さ。。。
さんしゅうかん・・・



三週間以上も日本にいないんだねぇ


さ~~みし~~~~


ライブいかない日だって
レコーディングでスタジオにこもっているような
公に姿をあらわしていない時でも
今までは日本にはいたんだもの

気配は感じられたよ

それが

あめ~~りかっ!!!



ははは~~~
さっき突然 お出掛け期間が3週間以上もあるってわかって(今さら?)
急にさみしくなったの・・・


HYちゃん 早く帰ってきてー



って・・・
出かける前から 叫んでみた 




あ、でも
いっぱい楽しんできてね

みんなでわいわい
楽しいんだろうなぁ~ (^^)
いいね

是非是非 近い所からの詳しいレポをよろしくお願いしますね!
FAさん





次の予定は・・・



んと・・・

台湾の
「2009 Summer Rock Summit」で これが 8/11・12



それでJackだ




は~~~・・・
すっごく忙しいね

体調管理も プロの仕事だって言うけれど
これは 本当に体大事にしないと
大変だね。。。



体力ないと大変だよね




ま。。。でも


それはあまり心配していないです



たとえ酒びたりの毎日(笑)でも
そのあたりは
HYちゃん しっかりやっちゃうと思ってますので。





だからってぇ~
HYちゃん



また鍛えてるのかな??




腕wwww



むきむきむきってしてる



HYちゃん むきむき。。。は
ちょびっとでいいよwww



でも・・・


イバラは ちょっと鍛えた腕に
かっこいいよなぁ。。。
(↑ もう諦めた 笑)


2009/07/04(土)09:19
今日の<お言葉>
 「東京LIVE6本目!! ふぅ。」


******666******666******666******666******666******666******666******666******



行って来ました




東京ラスト!!


「もう悔いはなし!こんなに幸せでいいのかなぁ?」って。。。
ふわふわした満たされた気持ちで帰路に着いた
私です。





昨日はね



警戒していたモッシュ団から
少し離れたところに陣取れたみたい


かわりに ひどく密集してたけど
断然こっちの方が
ライブに集中できる!!



レーザーオープニング

いきなりの
SEX~♪はじまり 

せっかちさんね。。。(笑)


おかげで一曲目から
早くも息切れ??

とばすねぇwww



そして

一曲おいて。。。




REDRUM きたぁwwwwww

 

跳べ跳べぇ~~~~~



念願かなった
嬉しいwwwwwwwwっ!!!!

HE STATES~からの
HYちゃんの絶叫が
ゾクゾクするほどカッコよかったです

勿論
一緒に歌わせていただきました

大満足!
ご馳走様っ!!!
もうこれで 悔いはありません






足 つりそうなくらい頑張って
昨日1番の跳躍を記録した(笑)
TROUBLE と SEX~


「狩りに行こうぜwww!!」って
歌った HUNTING

しっとり うっとり聴いた
EVANESCENT 
EVERGREEN


しっかり体に沁みこみました


終わったあと
着ていたTシャツがしぼれそうな位
汗かいてたよ

いいライブだったね

楽しかった。




最後HYちゃんも嬉しそうに
ステージの端から端まで
hyたっち&hyきっく

「しばらく留守にするからよ!」

って言ってた



浮気しないで待ってるから
早く帰っておいでね


あっちから
日本へむけて


SWEET DREAMS 

歌ってちょ~だい

そうしてくれたら
みんな心安らかに待っていられるから(笑)











最後になりましたが

入場まで お付き合いいただいたお友達
楽しかったです ありがとうございました
次は何処であえるかな?
また会えるの楽しみにしてますね




あ、そうそうそう TATTOO。。。

上着を脱いだ HYちゃんの
両腕には 真っ白い包帯が巻かれてました
アメリカ上陸にむけて
目下工事中なんだねぇ。。。




2009/07/03(金)00:44

今日の<お言葉>
 「東京LIVE5本目!! ううん。。。いいよ。あやまらないで。」

******666******666******666******666******666******666******666******666******



会社は2時まで働いて早退します。

あ、明日参戦しますよ。





わくわくわく。。。と
楽しいものに行く時ほど
早退の訳を正直に言えません。





はっきり言いますと。。。
今回は



うそついて早退。。。です。




会社の皆さま ゴメンナサイ




なので会社のロッカーでは着替えができませんの


百貨店のトイレで身支度を整えて出かける事になるでしょうね~


な~んか学生の頃みたいだぁ(笑)






あ。。。


何が言いたいのかといいますと


つまりね



背徳が適度なスパイス(HYDE氏)

ナイショの参戦は燃えるって事!!




今年の箱はコレで最後になるのかな
あ、ハロがあるか。。。(←すっかり あるつもり)


今現在発表されている中では 
明日が今年最後の箱ライブ

悔いを残さないように しっかり暴れてきたいと思います。

首はさっき洗いました
ピカピカです



I'm ready to rock!!!
だよん 





2009/07/02(木)01:23

どこでもそばぁwwwww

相変わらず かわいらしい 




今日の<お言葉>
 「しないのもおわり」



******666******666******666******666******666******666******666******666******


8時過ぎに某サイトを見ていたら
「ニコ動9時からだね~」って書き込みを見て




ようやく思いだした




ニコ動 の
ニコニコ生放送 「とりあえず生中(仮)」


今日だったよ!!!


気づけば配信40分前。。。




あわてて パスワード探して

さがして~~



うおっ!! エラー!?
 入れない~~~


じたばたおたおた。。。



結局 パスワード変更して
本番2分前 ギリギリセ~~フ




はじめの15分位は画面に顔近づけて
ニヤニヤしながら見ていたんだけど

やっぱり お絵描きタイムが始まって。。。



最後の方は殆ど音声だけ聞いてたって感じかな(苦笑)

かろうじて見たのは、 最後の


かわいいお手ふり 

ものすご~~く


きゅ~~とっ!!!








集中して聞いてなかったからかなぁ


内容は。。。

ないよー(笑)に感じました





むか~し
ぐっさんがHYちゃんにインタビュ~してたの見たけど
(山口智充さん/DonDokoDon)
あれは面白かったな

相手から 話を引き出すのがうまいし
聞き上手だったね






昨日の記事に拍手コメくださった方

非公開だったので お名前控えさせていただきますが
ありがとうございます。
頂いたメッセ本当に嬉しかったです♪

よかったら これからも時々覗きにきてやってくださいね♪
(^^)
2009/07/01(水)00:38

今日の<お言葉>
 「東京LIVE4本目!! もう?」

******666******666******666******666******666******666******666******666******


帰宅途中
車運転しながら(ダメ?)ぺらぺらとめくり読み・・・


あははは

きちゃったよ~~



お迎えしたての
MONTHLY VAMPS Vol.12






Vol.13の告知ページ!






そのお値段!!!!!




どど~~~ん!!




ゼ。。。





ゼロ1個おおくないかい(笑)??




金壱万壱千円也。。。



げぇ~~~~


なんだっけ?ホラ
あの <100枚の中から好きな写真を選んで~> の
写真集も買うって言うのに



また散財だwwwww



。。。って言う



その顔はほころんでる


一万円も出するんだからきっと素晴らしいものに違いないねっ!!
( ↑本当に幸せモノ。。。)



そして
あのTシャツがついてくるのね
(って言うか。。。買うんだけど 苦笑)
届くの10月になってからだろうけどまだ暑いよね?

着られるよねー(着る気 笑)


そして
超厚BEST本!
こちらも期待大




これから予約しにいってきま~~す。

いそいそ。。。









StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

プロフィール

ZOZO.

Author:ZOZO.
xxx ZOZO xxx
 
HYDEIST
LE-CIEL会員

趣味はいたずら書きと
南の島への旅行
以前はリゾートダイバーで
今はスノーケラーです
 
宴会すきすき♪

xxx 2016 LIVE xxx

08.13 sat
08.14 sun
BEAST PARTY
OSAKA MAISHIMA

09.10 sat
09.13 tue
ZEPP TOKYO

09.18 sun
SODEGAURA SEASIDE PARK

09.20 tue
AMPHITHEATRE

10.28 fri
10.29 sat
10.30 sun
MAKUHARI
HALLOWEEN PARTY 2016

12.27 tue
JITB


xxx 2015 LIVE xxx

01.11 sun
01.13 tue
01.17 sat
01.21 wed
01.24 sat
ZEPP TOKYO

05.30 sat
05.31 sun
SAITAMA SUPER ARENA

08.22 sat
08.23 sun
VAMPS LIVE 2015
BEAST PARTY
MAKUHARI SEASIDE PARK

09.21 mon
09.22 tue
L'Arc~en~Ciel LIVE 2015
L'ArCASINO @YUMESHIMA

10.23 Fri
10.24 sat
10.25 sun
HALLOWEEN PARTY 2015


11.13 fri
11.15 sun
11.18 wed
11.19 thu
ZEPP TOKYO
JOINT 666



xxx 2014 LIVE xxx

【V】
03.01 sat
U-EXPRESS LIVE
SAITAMA SUPER ARENA

【L】
03.21 fry
03.22 sat
NATIONAL STADIUM

【V】
03.29 sat
(Live viewing)
VAMPS LIVE 2014
 in LONDON

【L】
05.29 thu
JAPAN NIGHT
NATIONAL STADIUM

【V】
06.06 fri
LONDON PRE-LIVE
VAMPS LIVE 2014
 1.2

08.23 sat
08.24 sun
VAMPS LIVE 2014
BEAST PARTY
ECHIGO HILLSIDE PARK

09.14 sun
SODEGAURA SEASIDE PARK

10.17 fri
10.18 sat
10.19 sun
HALLOWEEN PARTY 2014


xxx 2013 LIVE xxx

06.28 fri
07.02 tue
07.06 sat
(Live viewing)
ZEPP DIVERCITY TOKYO

08.10 sat
08.11 sun
BEAST PARTY

09.10 tue
09.14 sat
09.18 wed
ZEPP TOKYO

09.15 sun
SODEGAURA SEASIDE PARK

09.16 mon
VAMPARK

10.08 tue
(Live viewing)
VAMPS LIVE 2013
 in LONDON

10.26 sat
10.27 sun
HALLOWEEN PARTY 2013

12.22
YOYOGI 1st GYMNASIUM

xxx 2012 LIVE xxx

【L】
02.22 wed
02.23 thu 
YOKOHAMA ARENA

03.26 mon
NY.MSG
(Live viewing)

05.12 sat
05.13 sun
NISSAN STADIUM

05.26 sat
05.27 sun
NATIONAL STADIUM

06.23 sat
20th L’Anniversary
EXHIBITION


【V】
07.07 sat
07.08 sun
07.14 sat
07.16 mon
ZEPP TOKYO

08.18 sat
08.19 sun
BEAST ON THE BEACH
-LAGUNA GAMAGORI-

09.15 sat
09.16 sun
ZEPP TOKYO

09.17 mon
SODEGAURA SEASIDE PARK

10.27 sat
10.28 sun
HALLOWEEN PARTY 2012


xxx 2011 LIVE xxx

01.01 sat
L'A HAPPY NEW YEAR

05.28 sat
05.29 sun
20th L'Anniversary LIVE

09.10 sat
09.11 sun
SAITAMA SUPER ARENA

10.21 fri
10.22 sat
HALLOWEEN PARTY 2011

12.03 sat
12.04 sun
KYOCERA DOME OSAKA



xxx VAMPS LIVE xxx
     2010 他

7.02 fri
7.03 sat
7.04 sun (VAMPARK)
7.06 tue
ZEPP TOKYO 

7.31 sat
8.01 sun
CONIFER FOREST

8.21 sat
JACK IN THE BOX 2010
        SUMMER

9.11 sat
9.15 thu
ZEPP TOKYO 

10.30 sat
HALLOWEEN PARTY 2010

11.19 fri
ZEPP NAGOYA

12.4 fri
YOYOGI 1st GYMNASIUM

12.5 sat
YOYOGI 1st GYMNASIUM
BEAUTY&BEAST

12.7 tue
12.8 wed
YOYOGI 1st GYMNASIUM




xxx VAMPS LIVE xxx
     2009 他

5.08 fri (HYDEIST ONLY)
5.15 sat(COUPLES ONLY)
CLUB CITTA' 川崎

5.10 sun
VAMPARK♪

6.27sat(Ju-Ken's birthday)
7.03 fri
ZEPP TOKYO 

8.15 sat
JACK IN THE BOX 2009
        SUMMER

8.22 sat
UNIVERSAL STUDIO JAPAN

9.04 fri
9.05 sat
日本武道館

10.29 thu
 HELLWEEN LIVE 2009
 
10.31 sat
 AFTER HELLWEEN PARTY
 

12.27 sun
 JACK IN THE BOX 2009

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | prismatic devil 2TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
